TOPICS

2017年05月10日

ゴルフのある日々☆琴平カントリー倶楽部

琴平カントリークラブ
オススメ情報をお送りしました


ご出演は
この4月から着任された
支配人 山田英夫 さん
DSC_0777.jpg
琴平カントリー倶楽部
毎日お得なプランでラウンドできます

行事日程表も
フロント横に設置していますので
計画が立てやすい
20170509165344_00001.jpg
山田支配人イチオシは
感謝デー
6月は1日、9日、14日、30日

食事付 セルフ 5290円


さらに、オススメプランは
フロント係 大西里奈 さん
が紹介してくれました
DSC_0778.jpg

6月21日 琴カン祭り
Vセルフ 6000円 参加費・食事代込
9ホール集計のモーニングコンペです


そして女性の皆様に
人気のレディースコンペのすごいバージョン
6月28日 レディースグランド大会
が開催されます
v7480円 参加費・食事代込
賞品は全員にもらえます
この日は豪華な特別ランチ付


その日の運を占う
7月12日 サイコロコロコロ大会
チェックインの際に2個のサイコロを振って
1または6の目が出たら当たりーっ
最大2000円の割引券GET
次回のプレー券として使えます

とにかく普段からリーズナブルな上に
楽しくって
お得なイベント盛りだくさん
今すぐご予約を



琴平カントリークラブ
☎ 0875-74-7221
yoyaku_kotohira@pacificgolf.co.jp
posted by medio at 09:00 | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月04日

「死ぬくらいなら会社やめれば」ができない理由(わけ)










このマンガで助けられた人続出
仕事に追われるすべての人へ


ご紹介したのは
株式会社あさ出版から発行されている
「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由(わけ)


著者のイラストレーター
汐街コナ さん にインタビューしました


このマンガは
30万リツイートと多くの共感をよんだ、
過労死についてのマンガに大幅加筆で単行本化したものです
監修は、現役精神科医師 ゆうきゆう さん




仕事に追われ、
長時間労働やパワハラなどのストレスに苦しむ人から共感をあつめ、
「おかげで会社辞められました、ありがとう」
「リアルすぎて泣ける」
などの反響があったそうです

実際に働きすぎでうつ病になった人の事例も紹介され、
どうやってそこから抜け出したかも掲載されています。



無題.png
発行 株式会社 あさ出版
定価 1200円+税
posted by medio at 09:00 | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

大竹智子の愛され学

講師は

全日本作法会
家督 大竹 智子 先生
IMG_20170419_174509.jpg
今月のテーマは「端午の節句」

現在では
男の子の健やかな成長を祈るものですが
端午の節句は、その昔
なんと女の子の節句でした〜
という驚きの話から

端午の節句にいただく「ちまき」
由来などをお話していただきました。
もちろん「かしわ餅」にも
ちゃーんと意味があるのです

こうした伝統行事の意味を知ることは
お作法の勉強には欠かせません

愛され学では
大竹先生へのご質問を受け付けています 📩
日常マナー、ビジネスマナー、婚活、就活など
幅広くお答えいただけます
件名に「愛され学係」と書いて
こちらからお送りください✉

posted by medio at 08:00 | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

786・SUPER MEDIO WEEKEND EDITION

毎週金曜日は中井今日子とWキャストでお届けします。
漆原光徳教授 第4金曜日は、
四国学院大学副学長 漆原光徳教授
芳野編集長 第5金曜日は、
四国新聞OASIS 芳野編集長