TOPICS

2012年12月28日

【2012最後のWeekendEdition(12月28日)】

[E:karaoke]本年最後の金曜MEDIO。(WeekendEdition)も無事終了!
今年一年のご愛顧に感謝申し上げます[E:confident]

Photo
本日のご担当はウルミン、漆原先生でした。
ちなみに来年第一回目の放送(1月4日)も
漆原先生担当から始まります。

来たる2013年も「香川の朝はここから始まる!」
786SUPER MEDIOを、宜しくお願いいたします[E:heart01]

posted by medio at 10:07 | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

大竹智子の愛され学

全日本作法会
家督 大竹 智子 先生
 

Photo

グラビアアイドル風に撮らせていただきました


2012年を締めくくる今月の「愛され学」

お正月の迎え方

●しめ飾り
●門松
●鏡餅


は、年神様をお迎えするために必要なもの。
しかし、29日は「苦」、31日は「一夜飾り」として忌とされています。
お飾りを飾るのは28日が最適。

めでたく年が明けたら
初詣に出かけましょう

ポイント[E:flair]
神社・・・願い事をするところ
寺・・・お礼をするところ

初詣はまず氏神様から。

どうぞ良い年をお迎えくださいませ。

posted by medio at 15:24 | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

番組版 ゴルフのある日々

26日の放送では
年末年始の各ゴルフ場の
プランや空状況をお送りしました


< ご挨拶 >

今年も
ゴルフのある日々を
お聴きいただきまして
誠にありがとうございました

取材にご協力いただきました
各方面の関係者の皆様にも
心より感謝申し上げます。

2013年も
ゴルファーにはもちろん、
ゴルフをなさらない方も
「始めてみようかな、」
と思っていただけるような
番組を制作して参りたいと存じます。

どうぞ
ひきつづきよろしくお願いいたします。


なお!


次回は新年

1月2日の放送でございます

お正月です

ふふふ お正月というと

お年玉っ[E:shine][E:bell][E:shine]

ふふふ

リスナーの皆様には
「ゴルフのある日々」から

お年玉
ご用意いたしております


必ず聴いてくださいね

では少し早いですが
良いお年をっ[E:up]

posted by medio at 08:50 | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

786・SUPER MEDIO WEEKEND EDITION

毎週金曜日は中井今日子とWキャストでお届けします。
漆原光徳教授 第4金曜日は、
四国学院大学副学長 漆原光徳教授
芳野編集長 第5金曜日は、
四国新聞OASIS 芳野編集長