TOPICS

2010年03月30日

新学期 子どもの気になるお稽古 その1

 

 新入学・新学期! この時期は何かを新しく始める時期でもありますね。

自分のことはさておき・・・

子どもさんをお持ちの方は、どんなお稽古をさせるか、学習のフォローはどうするか、

悩ましいところです。

今回スポットを当てたのは、『 家庭教師のびずー 』 と 『 ハイブリッジ・テニスアカデミー 』

まず、『 家庭教師のびずー 』  高松市伏石町にある家庭教師の派遣と塾を併用する今評判のところ。フィンランド式の学習方法を取り入れたり、定期的に講習会を開いたりと、家庭教師の指導に留まらない細部に行き届いたフォローが構築されています。

「成績が上がる家庭教師を派遣します!」ときっぱりとおっしゃる代表の八十川直子さんは、悩める親御サンの相談にも親身に対応するのがモットー。

HPは  http://www.kagawa-study.com もしくは 「 びずー 」で検索してみてください。

『 ハイブリッジ・テニスアカデミー 』は三豊市詫間町にあるテニススクール。

代表の高橋さんはご自身も長くプレーヤーとしても活躍された方ですが、コーチとしての実績も注目される方。 四国NO.1や全国ジュニアチャンピオンを育てた高橋さんに強い選手を育てる秘訣を伺うと・・・「楽しいテニスを教えること!」とズバリ!! 「楽しいとハードな練習にも自ら積極的に取り組めるでしょ。」 ん〜納得の一言です。

HPは   http://www7b.biglobe.ne.jp/~hibri/  Dscn9200_3  

 



posted by medio at 10:43 | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

786・SUPER MEDIO WEEKEND EDITION

毎週金曜日は中井今日子とWキャストでお届けします。
漆原光徳教授 第4金曜日は、
四国学院大学副学長 漆原光徳教授
芳野編集長 第5金曜日は、
四国新聞OASIS 芳野編集長
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。