TOPICS

2010年03月24日

みんなであそぼ!キッズ英語演劇

子ども英語演劇サークルきっずどらまくらぶが主催で開催されるイベントをご紹介しました。
「みんなであそぼ!キッズ英語演劇」です。
ご出演は、きっずどらまくらぶ代表 柏原陽子さんでした。

Photo

「きっずどらまくらぶ」は、代表の柏原陽子さんが、自分たちの子ども時代とは変わってきた、子どもの遊び方のスタイルや子育ての環境を変えたい、という思いから2006年に発足させました。学年の違う子供同士のふれあいを増やしたい、地域の人たち皆で子どもを育てていきたい、小さい頃から外国人とふれあい、国際的な視野を広げてもらいたい、という思いで、英語演劇サークルとして活動しています。
柏原さんの呼びかけに賛同した親子やプロの演出家、英語の先生などが集まり、現在は、年中から小学6年生までの子どもと保護者によって構成されています。


Katudou1

Katudou2 セリフの読み合わせ

3_2 過去の公演のようす

■みんなであそぼ!キッズ英語演劇■
今回の公演は「大きなカブ」。
だれもが知っているあのおはなしが、英語、タイ語、ブルガリア語、宇宙語(??)で演じられます。



●日時 4月4日(日) 14時〜16時
●会場 e-とぴあ・かがわ
●げき(14:00〜)
●みんないっしょに演技体験
●おはなし(15:00〜)

ブルガリアと日本の子育て
講師 筑後クリスティーナ
●みんなであそぼ 英語のゲーム
●入場無料

【お問い合わせ】
[E:mobilephone] 090-3988-6985







posted by medio at 08:45 | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

786・SUPER MEDIO WEEKEND EDITION

毎週金曜日は中井今日子とWキャストでお届けします。
漆原光徳教授 第4金曜日は、
四国学院大学副学長 漆原光徳教授
芳野編集長 第5金曜日は、
四国新聞OASIS 芳野編集長
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。