TOPICS

2010年03月11日

十五の君へ〜素敵な手紙募集中〜

ご出演は、さぬきこどもの国 育ち支援課 河野裕子さんでした。

十五の君へ
さぬきこどもの国 
開園十五周年記念
〜素敵な手紙募集中〜

Resize0001_2


のご案内でした

「さぬきこどもの国」開園15周年を記念して「十五の君へ」をテーマにした手紙を募集します。

Resize0002

開園当時に生まれた赤ちゃんが、今は15歳の中学3年生。そう考えるとあっという間のようで長い年月がたっています。
今赤ちゃんのこの子が、15歳になった時に手渡したい手紙や、将来15歳になった自分に向けての手紙、思い出の中の15歳だった頃の自分にむけての手紙など、設定は自由です。
皆さんの思いのこもった素敵な手紙をお寄せ下さい。

●原稿用紙400字前後、手持ちの便箋でも可。
●県内在住の方。子ども部門・大人部門
●一人1作品
●締切は、4月10日です。

応募資格や様式などの募集要項は「さぬきこどもの国」のホームページか、直接お問い合わせください。


[E:carouselpony] さぬきこどもの国
香川県高松市香南町由佐3209 
[E:telephone] 087‐879-0500



posted by medio at 08:50 | TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

786・SUPER MEDIO WEEKEND EDITION

毎週金曜日は中井今日子とWキャストでお届けします。
漆原光徳教授 第4金曜日は、
四国学院大学副学長 漆原光徳教授
芳野編集長 第5金曜日は、
四国新聞OASIS 芳野編集長
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。